2012年4月19日木曜日

4月19日 AKB48 小嶋陽菜ちゃん誕生日


本日4月19日は、AKB48の「小嶋陽菜」ちゃんこと こじはる の24歳のお誕生日です。

今日からスタートする このブログでの最初の記事が小嶋陽菜ちゃんなので

個人的に、これから少し意識してしまうかもしれません。

テレビで観ているとすごく背が高いのかな?と思っていましたが、164cmなんですね。

すごくスタイルいいですよね。資生堂のTSUBAKIのCMもかっこいい!!

ちなみに、何年も前ですが私 資生堂のライバルメーカーで美容部員していました。

そのころから、資生堂の商品や美容部員の制服ってオシャレでうらやましかったです。


今日からスタートしました このブログ、

イラストの練習も兼ねて毎日更新していきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。